例会&総会 行ってきました♪

くろべぇ18さん!いつもあたたかいコメントありがとうございます
そして、総会、お疲れさまでした☆

総会で、いろいろな方の意見やお話を聞けて、また一つ親として子どものことを考える勉強ができたと、嬉しく、ありがたく思いましたキラキラ

自分の子にこう育ってほしい!自分の子だけでなく、自分のサークルの子たちにこう育っていってほしい!と、漠然とでなく、身近な一歩から歩んでいけるように、サークルで課題を話し合ってみたいと思いますうわっ (以前お話したように、最近出来上がったばかりのサークルで、入会して間もない会員さんのメンバーですが、きっとゆっくり、じっくり話をしていけば、共感してくれると信じていますキラキラ

子どもたちのために、頑張るぞぉ~!!力こぶ


話はかわりますが…
11日に、Tさん家族と例会に行ってきました☆

劇をとっても楽しみにしていた私ですが、息子は新会員になったTさんの息子さんと会って遊べたことが嬉しかったようで、劇ははじめの20~30分しか観れず、その後はロビーで2人、走り回って遊んでいましたスタコラ
(最後まで観たかったなぁ トホホ…。 Tさんにも、最後まで観せてあげたかった!! )

でも、これも子どもたち2人にとってはステキな例会での思い出になっていくのかも…と長い目でみていこうと思いますおすましキラキラ(まだ、1歳なんですもんね!)
Tさんと2人で、「どのくらい(の年齢)で、観られるようになるか楽しみだねっ!」と、これからの息子たちの成長を楽しみにしていますキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
例会&総会 行ってきました♪
    コメント(0)